背中♡For Back. | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


今月lastの投稿ですマイメロ

モニプラで当選して
ニキビを防ぐ薬用石鹸For Back頂きましたきら

出してみると、真っ黒の長方形石鹸!!
めっちゃ大きいニコ
ハーバルシトラスの爽やかな香りでしたマイメロ

早速お風呂で使ってみましたぺこ
タオルで泡立てた後に、今度は手で泡立てて
気になる背中やデコルテにパックしました(´∀`o)
めっちゃあわあわしてて、モコモコ↑
流してみてあまりのしっとりさにビックリきらきら!!

背中やデコルテがスッキリさらさら
なのに、しっとり潤っているのでオススメラブ

背中撮るのめっちゃ難しいなく
使い始めて3日目ですが、
効果が早くも出ていますきらきら!!

BEFORE
After
薄くなってるーぺこ

ニキビを防ぐ
3つのポイント!

1.毛穴づまりをoff
W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン配合

2.肌を殺菌、消毒
W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム配合

3.潤い洗浄
保湿成分:ベントナイト&グリセリン配合

これから毎日使ってみようと思います・・・
楽しみです\(^_^)/


気になる方は
↓こちらから↓

ペリカン石鹸ファンサイト参加中