美水昌オールインワンジェルクリーム♡ | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


モニプラで
株式会社アイ・ティ・エスさんから
頂きましたビックリマーク

天然植物のパワーがギュッと詰まった
美水昌オールインワンジェルクリーム
をモニターしていますドキドキ


とっても可愛くて、素敵なメッセージがついていましたマイメロ

中身はこんな感じですビックリマーク
見た目はとろっとした乳白色です♪

手にのせてみると、少しとろみがあって、手のひらにのせた瞬間にすっーと染み込む感じが!!
べたつかないで、さらっとしているところがグッド!

これは期待できそうぺこ


早速、化粧水の後に肌に伸ばしてみましたキラキラ
ぐんぐん浸透していきますきらきら!!
ほのかな柑橘系の香りで癒されながら、
肌がどんどんしっとり潤います( ´艸`)


そして、
翌日の化粧ノリにビックリビックリマークラブラブ!

目はドキドキビックリマーク

使用方法は、洗顔後、普段のお手入れの後にこれを塗るだけ音譜

いろんなシーンに使えるとのことで、
私はこの1週間いろんな使い方をしましたニコ

その中でも私のオススメ
使用方法は、
入浴中ジェルパックですマイメロ

もっちりふっくら肌になって、そのあとのスキンケアの浸透も抜群でしたラブ

こんな悩みがある方は必見目

美水晶オールインワンジェルクリームは豊富な植物エキスが配合されており、肌コンディションの乱れをスムーズに整えてくれるんですビックリマーク

その秘密は・・・








たっぷりの
美容保湿成分配合キラキラ

美水晶オールインワンジェルクリームは、水分保持成分のヒアルロン酸を始め、コラーゲンセラミドや様々な肌状態にアプローチする植物エキスなど、 15種の豊富な美容成分がお肌を守りながら、保湿・保護する成分がお肌の水分を抱え込み、しっとりと滑らかな状態が続き、潤いを持続します!




気になる方は
↓こちらから↓
美水晶公式ホームページ【SKINFEELS】

skinfeelsファンサイト参加中