初体験 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


これでわかる方いるかなー?笑




正解は…

































そう!!
二ベアクリームですキラキラ





私、21年間生きてきて今日初めて使った!!

CMとかで、吉瀬さんが使っているのが
流れていて肌綺麗だなーみたいな感じで
見とれていたんですが、
去年から雑誌や@コスメとかで賞にも入っていたんで気になって購入しちゃいましたーニコニコ


すこし固めのテクスチャーで、
少量で足りるのでコスパ良さそうです♪


顔に塗るのは少し怖かったので
手にちょこっとつけてみましたーv(^-^)v


伸びが良くて、しっとりしますねきらきら!!


つける量を気を付けないと
ベトベトしちゃいそうです!!(._.)


56gramで240円くらいで購入できたので
コスパ凄く良さそうですキラキラ


成分もお値段からは考えられないくらい
きちんとしたものが入っているので驚きショック!


経過を見て今度は顔にも塗ってみたいなー。







無添加の美白美容液【エポラーシェブランドール】で目指せ透輝肌☆モニター募集