4000万部売れているという科学マンガの英語版はこれでした | 月5000円でめざせ!!バイリンガル (シドニーに移住しました)

月5000円でめざせ!!バイリンガル (シドニーに移住しました)

ブログのタイトルは2012当時の目標です

2007年と2009年生まれの息子たちと2014年にシドニーに家族移住しました
シドニーの子育て事情を記録していきたいと思います

前回書いた閉店間近の本屋で見つけた兄にちょうどよさそうな英語の科学マンガシリーズですが、再度確認しに行って名前がわかりました音譜

4000万部売れているという帯がついていたので有名な本だと思ったら、このシリーズの英語版だったみたいです

Why? 人体のなぜ (まんが科学百科事典)
Why? 人体のなぜ (まんが科学百科事典)ホワイ編集部

学習研究社 2011-06-22
売り上げランキング : 328717


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Why? 宇宙のなぜ (まんが科学百科事典)
Why? 宇宙のなぜ (まんが科学百科事典)ホワイ編集部

学習研究社 2011-07-06
売り上げランキング : 383054


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


元は韓国の本みたいですね、表紙を見て書店で見たことあるような気がしたけど兄はまだ読んだことないシリーズです

で、英語版はこちら
Why? The Human Body w/mp3 CD
Why? The Human Body w/mp3 CDSoonbong Heo

McGraw-Hill 2013-05-22
売り上げランキング : 37207


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Why? Everyday Science w/mp3 CD
Why? Everyday Science w/mp3 CDSoonbong Heo

McGraw-Hill 2013-05-21
売り上げランキング : 39114


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとはearth, animals, dinosaurs, the environmentなど面白そうなシリーズがいっぱい
全部読んでみたいなあ(読ませてみたい?)
値段は日本語版1050円に対してアマゾンで英語版2650円って本屋で見たのと変わらなかったあせる
英語版の気になるところは音声CD付ってところ
マンガの音声がどんな感じで入ってるのかあまり想像できないけど

USのアマゾンで安く買えないかなとみたけど、販売してなかったわガーン

とりあえず1冊ぐらい日本語版をチェックしてみて兄の様子を見てみようと思います
どなたか英語版の音声CDがどんなだったか教えてください得意げ

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村