おはようございます^^

寒い日々が続きますが、日が長くなってきましたね♪
 

 

年明けに、 【 よつ葉や 】 さんで 出会った
ツボミがいっぱいのラナンキュラスの苗。

 

 

ゆっくりゆっくり開花中です♪

ビタミンカラーのお花は
お庭を明るく元気にしてくれて嬉しいなぁ~☆

 

 

ところで、以前お話しした 【 自家製☆甘酒生活♪ 】。。。

主人も気に入ってくれたので、継続中です ^^v

先ほども仕込み完了!

今日は、お友達とランチなのですが

帰宅した頃にはできてるはずです ☆彡

 

ではでは、行ってきま~すp(*^▽^*)q

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】
 

 

発売中♪
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。

アマゾンでの注文は、こちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』