今日は、七草がゆを食べる日したね♪

 

 

我が家では、七草がゆの代わりに・・・

 

 

甘酒を飲んでいました (*^^*)

 

 

話題の炊飯器で甘酒作りをしてみたんです♪

スーパーで買うものより
優しい甘みだし、リーズナブル!


作り方も簡単でした。
この冬は、自家製甘酒生活してみよっと(^ー^)

 

 

 

*画像右上のフェイクグリーンは、【みどりの雑貨屋オンライン店】にて

 販売中です♪

 

 

サボテン

よければチェックしてくださいね ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】
 

 

発売中♪
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。

アマゾンでの注文は、こちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』