花音3歳になりました(*^-^*) | ドレミファ♪花音&心音

ドレミファ♪花音&心音

ヨーキー花音と心音とファミリーのダイアリーです。
みんなで楽しいメロディを作りたいと思っています♪

今日10月2日我が家の花音が3歳になりました誕生日 BD cake*

れぽんたんとえりが遊びに来た先週の土曜日に
Andyさんでお祝いしましたニコニコ

大好きなワンバーグとさつまいものキッシュをいただきましたラブラブ



全員で写真も撮っていただき、嬉しかったです~☆
ケーキを持ってきてくれて、写真を撮ってくれたのは
花音がようちえんでお世話になっていた天野先生でした♡
やんちゃな花音をよ~く知っている先生に
一緒にお祝いしてもらって良かったねべーっだ!



みんなでお祝いできてHappyでしたラブラブ
れぽんたんは嬉しくてお調子に乗っています赤ちゃん 笑う


この日午前中アルテスタさんでトリミングでした。
可愛くしていただいてありがとうございます~(*^^*)
えりが「キャメロンディアスみたい~」って言ってました(笑)



下の1番上の左の写真は初めて花音を見に行った生後1か月の時の写真です。
右と真ん中の2枚ががお迎えの時、ママと最後に仲良くしていた写真です。
今見てもなんだかじ~んとしちゃいます。
1番下の2枚は我が家に来てすぐ、やんちゃだった頃です。


1歳のころ、まだあどけないですねにひひ


2歳のころ、れぽんたんとの2ショットが増えましたニコニコ


そして、今日れぽんたんのお家に遊びに行きましたラブラブ




4歳のお誕生日には心音との心温まる写真が
載せられたら良いな~って思っています。
まだまだバトルが続いていますガーン

ペタしてね