心音生後3か月になりましたU^ェ^U | ドレミファ♪花音&心音

ドレミファ♪花音&心音

ヨーキー花音と心音とファミリーのダイアリーです。
みんなで楽しいメロディを作りたいと思っています♪

気持ちの良い天気が続いていますが
御嶽山の噴火があまりに痛ましく、何だか沈み込みますね。
突然の災害、いつ自分に降りかかるかわからないので
色々対策しないといけないと毎回思います!!

さて、我が家は心音がお外に出られるようになったので
活動的にお出かけしていますニコニコ
ブログが追い付きませんが、少しずつ頑張ります☆

9月23日心音が生後3か月を迎えましたキラキラ
世田谷公園での2ショットです♡
暑かったから2ワンともハアハアしていますが、笑っているみたいで可愛いねラブラブ




翌日れぽんたんが遊びに来ました赤ちゃん
まず心音と2ショット☆
心音もれぽんたんもなんだかぼーっとしたお顔ですね(笑)




花音とは普通に遊べるようになってきましたニコニコ



初3ショットカメラたくさん撮ってこれがベストかな?(笑)



花音もれぽんたんが一緒だと嬉しそうですね一休舌チロ




心音初めてのシャンプーですonsen*
シャンプーもドライヤーも以外と大人しくて助かりました!
お顔は小さいんですよ(笑)
花音が心配してウロウロしてましたべーっだ!



ペタしてね