こんにちは~ニコニコ


インフルエンザが流行しているけど

みなさん 気をつけてね~ビックリマーク

って、思いながら・・・気をつけててもコレばっかりは・・・ガーン

ってところあるよね・・・汗


もしかかったときは、普段の体力で乗り切るか!?って感じかな・・・あせる


さてさて・・・体力と言えば・・・


テスト期間だと言うのに 他人事の長男ラガーマン!!!

ただ、ぼーっ休日を過ごすのは勿体無いので・・・パー


土曜は、プール!!!

昨日は、トレーニングールームに連れ出しました!!


長男は、小学校の時に5時間の遠泳をクリアしてるので

体力をつけるには水泳は バッチリだから一人でプールに放置オッケーなんだけど

トレーニングルームは 中学生は監督者が必要だってことで

老体に鞭打って 私も頑張ってきましたパー


これ↓
なんかいいこと~あったりん♪
これ↓
なんかいいこと~あったりん♪

久々の運動にフラフラだけど。。。気持ちよかったーー!!


長男は 高校に入学したら即戦力になれるように自主練を

頑張っているので それに付き合っていれば私も春にはナイスボディーチョキにひひ!?


でっパー


家に帰ったら!! 最近 勉強熱心なリリアンが・・・

「ここがわからないんだけど・・・・あせる」って質問がパー


どれどれ!!

中一の英語くらいなら・・・ってのぞくと目


なんかいいこと~あったりん♪

なるほど!あなたはあそこの毛の長い犬が見えますか」


ですってーーーービックリ!

ヒェーーーーーーあせる突っ込みどころ満載ーーーーっあせる

先ずは、どこで切ればいいの 一体っ!!!!


切るところによっちゃー!!

大変な想像を膨らますわよっ私っっっあせるしっぽフリフリ

そんな犬ーーーっ!?えーーーーっあせる叫び


このテキスト!!! 世に出るまで 誰も何にも思わなかったのかなはてなマーク

可笑しいと思うの私だけでしょうか!?

爆笑で 教えるどころじゃなかったけど リリアンが聞きたかったのはそこじゃなかったし~にひひ

英語のテキストって たまにおもしろい事書いてんだよね~にひひ



ざっと 我家の週末! こんな感じでした~音譜


ではでは 今日は この辺で~ラブラブ




ペタしてね