こんにちは~ニコニコ


先週からすごい雪だよ♪あったりん地方ガーン


なんかいいこと~あったりん♪

矢印家から1時間チョイの旦那の実家周辺雪

なんかいいこと~あったりん♪

すごい雪だったわ・・・・


我が家はここまでじゃないけど 家の中にも雪が・・・・あせる


なんかいいこと~あったりん♪

なるほど!洗濯機前に降った雪ですが・・・ガーン


おーーーーーーーーーい!!!!


リリアーーーーーーーンむかっ


洗濯物のポケットから ティッシュを出しとけーーーーーパンチ!


朝のクソ忙しいときに・・・・


「あっ 忘れてたわっシラー」じゃすまないんだよーーープンプンDASH!


そのリリアン!!


今週末からテスト!!


最近は、テレビも見ずに頑張って勉強してるから 許してしんぜようかな~にひひ


あれっ!?


確か、長男ラガーマンも同じ学校なんだけど・・・・


まだ寝てるぞーショック!


進学が決まって すでにテストに身が入らないご様子・・・汗


「だってもう。。。成績に関係ないでしょう!?」なんて言っておりますが


「じゃ 関係あったときは やってたんかーーーーむかっ!?」と


強く訴えたい母でありますママDASH!


卒業までは、中学生活を精一杯やってもらわなきゃね!!




今は、ピアノの調律さんが来てますがピアノ


昼過ぎには、娘たちが塾から帰ってくるので


午後からは、勉強モードの我が家にしたいと思います本


では、皆さんも よい週末をお過ごし下さいね~ドキドキ



ペタしてね