おはようございます。!!


出たよ!出たーーーーーー!!!!!


出ましたよ!!


香港A型だってさーーーーーーー!!!ドクロあせる


日曜日に単身先から帰ってきた旦那のお土産がそれ!?叫びあせる


そうそう!!


日曜日に帰ってくるなり「なんか。。。。鼻水が止まらなくて・・・・」なんて


言ってたかと思ったら・・・・


昨日の夕方には、38度の熱ーーーーーー!!!!!!


でっ!慌てて病院に行ったら なんと


インフルエンザだってさーーーーーダウンダウンショック!


しかも、今日から学級閉鎖の娘と二人で家にいるなんて駄目でしょ!!


小学校のお便りには「インフルエンザをなくすために・・・・」とか


「外出を控えて・・・・」とか書いてあったけど・・・・


これじゃ!!白雪ちゃんは 学校に行ったほうが安全じゃ!?ってことで


残酷かもしれませんが・・・昨日のうちに、熱も下がったしグッド!


旦那には、今朝 単身先の寮に帰ってもらいまし~たべーっだ!


鬼嫁ーーーー!?節分


いやいや・・・・あせる


理想はね! うちでゆっくり完治してもらいたいけどパー


家庭内感染を避ける為に 先生が「お父さんは、家族のために


寮に戻った方がベストです!!」って言って下さったみたいで


旦那も納得ーー!!!


私が、言うと・・・なんだか、角が立ちそうなことも先生が先に


言ってくれてよかったーーー!!にひひ


ダッテねパー インフルの置き土産されても残されたこっちは、てんてこ舞だしっパー




我家は毎年、全員 予防接種するんだけど誰かしらかかってる気がするな~あせる


旦那は特に 仕事で人と会う機会が多いので次回からは 2度接種を勧められました!!


お互い、手洗いうがいの励行とこの時季は 人ごみを避けて


気をつけましょうね~ラブラブ


ペタしてね