こんにちは~ニコニコ


先週は、若干あたたかかった♪あったりん地方も


天気予報どおり 今日から寒くなってきましたよ~雪の結晶



お久しぶりだけど、皆さんお元気ですか!?


実は、今ほど・・・白雪ちゃんの学校からメールが入って!!


なんと・・・明日から今週いっぱい、インフルエンザで


学級閉鎖だーってーーーーーー!!!!! ショック!


ジワジワと来たよーー!!!


いよいよ来ましたね!!!!


しかも、校内で3クラスも叫び


皆さんも 気をつけてねーーあせる


ではではパー


昨日の神戸製鋼の試合結果に凹んでいる私だけど・・・汗 


神戸製鋼のように 終了間際に負け・・・がっかり


なんて事のないように 沢山栄養つけて ←もういい!?付け過ぎかっ!?にひひ


この冬を乗り切らなきゃね~ビックリマーク



ペタしてね