モンカフェ*有機栽培コーヒー | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中



今回試させていただいたのは、

モンカフェ*有機栽培コーヒー!



image


化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用。
柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長。



さっそく淹れてみました。

この香り大好きです。コーヒーの香りって癒しの効果がありますよね^^

image


カフェオレにしていただいてみました。

image



とってもマイルドで優しいお味。

私は苦味のあるコーヒーは苦手なので、こちらのお味とっても好みですハートハート



美味しすぎてあっという間に飲みきってしまいました笑

すぐに淹れられるし美味しいし、両親にもあげてみようと思います^^



とーってもオススメなので、気になった方は是非飲んでみて下さいね!



モンカフェ