海外旅行が大好き。
子供が生まれてからは
子育てと買い物記事がメインです。

  • 26 Jun
  • 24 Jun
    • GU*ボーダーフリルスリーブT

      気になってた、GUのボーダーフリルスリーブT!着てみたら可愛かったんで購入~(ღˇᴗˇ)。o♡ 素材感もスキです。色違いも買いたいなー。  一緒に、お安くなってたグラフィックT。靴のデザインがツボ。またSATC見たくなってきた~ 

      テーマ:
  • 20 Jun
    • マジョリカマジョルカ*ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

      *Ripreさんの案件に参加しています* 今回試させていただいたのは、マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング! マジョリカマジョルカ史上最長ロングのマスカラなのだそう^^   早速使ってみました。コームの形が新鮮!斬新!まつ毛の根元から毛先に向けて2秒かけてすーっと上に向かってとか仕上げます。 不器用な私でもめちゃくちゃ使いやすい☆だまにならず綺麗に長くなります!!!これは凄い!!!ものすごく気に入りました(ღˇᴗˇ)。o♡(ღˇᴗˇ)。o♡   ウォータープルーフなので、これから汗をかく季節にもピッタリですね!ものすごく良かったので、これは自腹でリピ決定です。  気になった方、是非是非試してみて下さいね!  資生堂のキャンペーンに参加中 [PR]

      テーマ:
    • GU*フロントタックキャミソール

      今年流行りのTシャツの上に着るキャミソール。ずっと気になってたので早めに購入(ღˇᴗˇ)。o♡ グレーも気になったけどブラックが一番可愛かったので(  ´﹀` )♡  これからたくさん着ます♡ほんとGUって楽しい。

      テーマ:
  • 18 Jun
  • 16 Jun
    • GU*フリルスリーブT

      気になっていたGUのフリルスリーブT。着てみて一番しっくりきたブラックを購入。   フリルスリーブ、好きなので流行ってくれて嬉しい。

      テーマ:
  • 14 Jun
    • GU*ロールアップシャツ

      ネットで見て気になっていたGUのロールアップシャツ。着てみたら思ったより可愛いくて。  可愛かったので色チ買い♡カーキとブラックです。ブラックが思いの他可愛かった。薄くてさらっとしてるので、夏に重宝しそうです。

      テーマ:
  • 12 Jun
  • 10 Jun
    • 無印

      良品週間に買ったもの。 オーガニックコットンのチェック半袖シャツとクルーネック半袖Tシャツ。  どっちもネイビー。無印、飽きが来ないので大好きです。

      テーマ:
  • 09 Jun
  • 08 Jun
    • ユニクロ*プレミアムリネンシャツ

      欲しかったユニクロのプレミアムリネンシャツ。期間限定価格の時に購入。グレーがレビューでは人気だったけど、合わせてみたら、顔映りが悪かったので涼しげなライトブルーに^^  リネンシャツ、涼しくて良いですね^^

      テーマ:
  • 07 Jun
    • ユニクロ*キッズUT

      娘の夏服もどんどんサイズアウトー! なかなかソウルに買い出しに行くチャンスもなく・・・ユニクロでミッキー。これ可愛い   キキララを買うつもりが・・・パジャマっぽくて却下 娘が喜ぶのでぼんぼんりぼんと、なんかグッときたので黒のキティ。  夏服は枚数もいるし、もうちょっと買い足さねば~。

      テーマ:
  • 05 Jun
    • ユニクロ*キッズルームセット

      どんどんサイズアウトしていく娘の服~。すっかりキッズサイズ突入です。 ユニクロのHPを見ていて可愛いと思っていたルームセット。ギンガムチェックだし、デザインもとっても好み~ 大人のサイズも欲しい。期間限定価格になっていた時にまとめ買い。  気になっていたムーミンのルームセットも同じく期間限定価格になっていたので購入。  やっぱりムーミン可愛いな~。ダイスキです。 これまた大人サイズが欲しい~。

      テーマ:
  • 03 Jun
    • 無印*エッセンシャルオイル

      同じく良品週間に購入したもの。 久しぶりにアロマオイル!柑橘系がスキなのでスウィートオレンジ。   久々にやりだしたら、アロマ良いですね少しずつ集めようと思います。

      テーマ:
  • 01 Jun
    • 無印*インド綿ルームサンダル

      5月の良品週間で買ったもの。 インド綿のルームサンダル!去年から姉に薦められてたんですが、これは良い   洗えるのも嬉しいし子供のサイズもあったらいいのにな~! 

      テーマ:
  • 30 May
    • シルバニアのガチャガチャ

      これは可愛いーとやってしまったシルバニアのガチャガチャ。  ワッフルが欲しかったけど、これはこれで可愛い  シルバニアファミリー お店 森の焼きたてパン屋さん8,078円Amazon シルバニアファミリー 家具 ふわふわパンケーキセット1,058円Amazon 限定 シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん ギフトセット価格不明Amazon  

      テーマ:
  • 27 May
    • McDonald's × nanoblock

      細かい作業が好きな娘。←私はあまり好きではありません マックで見つけて、これは手頃だし良いかも?!と買ってみたら・・・    完成されていて、分解→作れないやつでした 今はラキューにすっかりハマってる娘ですが、ナノブロックも良いかも~。ピンセットでやるみたいなので、さすがにまだ早そうですけどね 私も気になってます・・・ミニサイズなのも魅力ー。 ナノブロック 東京スカイツリー NBH_912,916円Amazon  ナノブロック 水の都ヴェネツィア NBH_0921,998円Amazon ナノブロック サグラダファミリア デラックスエディション NB-02811,880円Amazon 

      テーマ:
  • 25 May
    • ハッピーセット

      GWにハッピーセット。キキララが欲しいな~と思っていたらシナモロールの定規。嬉しそうに使ってるので良かった~  これが欲しかったんです。ハッピーセット+バリューセットについてくるおさるのジョージのDVD。毎週Eテレでもやってるんですけどね~   最近ジョージにハマってる娘は喜んでました

      テーマ:
  • 23 May
    • ダイソーの折り紙

      相変わらず折り紙ブームな娘。ママ友に教えてもらった、中くらいのサイズの折り紙^^   大きすぎず、小さすぎずでホントちょうど良いです

      テーマ:
  • 21 May
    • イッツスキン*プリズマダイアモンドパクト

      こちらもQoo10で買ったもの。  イッツスキン*プリズマダイアモンドパクト 結構人気みたいですね。こちらも21番と23番があって、明るめの21番に。   結構小さめサイズ。こちらもほんのり花の香りがします  こちらも少し粉が散りやすくて、ブラシよりは付属のパウダーの方がつけやすい。  プチプラなので、引き続き使い続けてみます  【イッツスキン】プリズマダイアモンドパクト SPF25PA++ 内容量:12g 選べる2カラー...1,600円楽天 

      テーマ:

プロフィール

AD

このブログの読者

読者数: 607

読者になる

テーマ

一覧を見る

ひらめき電球認定していただきました
true

ひらめき電球ランキングに参加しています

にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

Loading






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログタイムズ



カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。