西川産業*快眠ストレッチDVD | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中

試させていただいている、

ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ


image


高反発マットレス ドルメオの日本発売5周年を記念して

ドメルオをご購入のお客様 先着10,000名に

田中理恵さんの快眠ストレッチDVDをプレゼントしているのだそう。



私もいただいたので、早速やってみました。



image


椅子に座ってやるものと、寝ながらやるタイプがあります。

まずは椅子でやるタイプ。

やってみて、とってもわかりやすい^^

最近腰痛も肩こりもひどいので(;´Д`) すーごく効いて気持ち良いです。


image


その後は、ドルメオに寝ながらやってみました^^

これが、簡単でと~っても気持ち良い( ´∀`)

DVDを見ながらやるのが、結構苦手だったんですが

こちらのDVDはそんな私でもやりやすかったです!


image


終わった後は、とっても気持ちが良くて。

心地良い疲れがあるので、よく眠れます。

気持ちが良いストレッチだと、毎日続けられますね。



ドルメオ、毎日愛用させてもらってますが

とっても気持ちよく寝させていただいています^^

気になった方は是非是非チェックしてみて下さいね!!!

本当にオススメです!!!



ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ