ダイエットサプリ*ナチュリズム | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*ナチュリズムさんの案件に参加しています*



今回試させていただいたのは

dietサプリ*ナチュリズム!



ナチュリズムは、黒烏龍茶を主成分に8つのナチュラル素材を黄金比配合したダイエットサプリ。

黒烏龍茶の配合量は1袋(6粒中)某黒烏龍茶ドリンクの2本分以上も入っているのだそう!



ナチュリズムが嬉しいのは、食べたあとに飲んでもOKなこと!

食べる前に飲むサプリが多い中、これは嬉しい。

個包装なのも、持ち歩きやすく助かります。

楽天のダイエットサプリ部門のデイリーランキングで第一位も獲得していると聞くと

ますます楽しみになっちゃいます^^



パッケージもシンプルでお洒落!



image


さっそく飲んでみました^^

個包装もダイエットサプリとわかりにくくオシャレなのが嬉しすぎます♪



image


さっそく飲み続けてみました^^

苦い味もせず、と~っても飲みやすいです!

何より、食べた後に飲んでもいいのが嬉しい。

お洒落なパッケージで、外食の時も持っていきやすいし

本当に使い勝手も良いです。



気になった方はぜひ試して下さいね!


ナチュリズム