ココナツオイルダイエット | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

ファインのファンサイトファンサイト参加中


今回試させていただいたのは

ファインさんのココナツオイルダイエット




ココナッツオイルといえば、ハリウッドセレブにも大人気!

大好きなミランダ・カーがよく薦めていて

すごく気になってました♡







ココナツオイルとは、

ココヤシの実の胚乳を圧搾して得られる、白もしくは淡黄色の脂質。
ココナツオイルに多く含まれている「中鎖脂肪酸」が代謝をup。

南国の強い紫外線から身を守るために、ビタミンEも豊富に含有。
「ココナツオイル」は健康、美容、ダイエットなど様々な用途に使用されています。

コールドプレス・発酵分離法と呼ばれる伝統的な製法を利用。
低温で圧搾し分離させたココナツオイルは

余分な成分が含まれず、ココナツオイル本来の成分・香りと味が保たれます。





さっそく飲んでみました♡

カプセルって飲みやすくて嬉しいですよね。

苦みとかもしないですし。





予想通り、もちろん飲みやすい^^

しかもこちら、噛むとココナツの味がします。

噛んでも良いって面白いですね。



image


今日はカロリー摂取過多かも・・・^^;

という日も、こちらを飲んだおかげかそれほど体重の増加を感じなくて済みました。

しかもお肌の調子も良い!!! ココナツオイル効果でしょうか♡



とーっても気に入ったので、是非リピしたいと思います♡

気に入った方は是非試してみて下さいね!


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

image