コフレドール*モイストフィットベースUV | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*Ripreさんの案件に参加しています*



今回試させていただいたのは

コフレドール*モイストフィットベースUVと

シルキィフィットリクイドUV EX!







モイストフィットベースUVは

美容液成分80%配合。

ファンデーションのつき・ノリを高め、なめらかな肌を仕上がりを持続する美容液下地。

うるおいを閉じ込めて逃さないキャッチポリマー配合。

毛穴・小じわをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合。



乾燥が気になる人にピッタリなのだそう。

この季節になると、乾燥肌の私はさらに化粧ノリが悪くなって憂鬱になるのです^^;

使ってみるのがすごく楽しみ!




シルキィフィットリクイドUV EXは、

こちらも美容液成分80%配合。

柔らかい肌あたりでなじみがよく、カバーしながら厚塗り感のないハリのある肌に。

うるおいを与えながら、汗や皮脂による化粧くずれを防いでつけたての仕上がりを長時間持続。

UV-A・Bからも肌をガード。




コフレドール、

スマイルアップチークス(チーク)もブロウデザイナーパウダーも(アイブロウ)

ものすごく気に入って愛用していて。

コフレドールシリーズとはものすごく相性がいいので、期待しちゃいますハート




さっそく使ってみました。






結論から言いますと



良い!ものすごく良い!!!



肌白め、乾燥肌の私には

モイストフィットベースUV、ものすごく合うようです!!!



テクスチャーはピンクでラメがかっていてハート

さすが美容液成分80%配合!ということで、伸びも良いし肌なじみもすごく良い!

塗っただけで肌の色が明るくなるのはピンクの効果かしら。



今まで下地で感激したことってそうそうないのですが、

今回は感動しました;;



その後はシルキィフィットリクイドEXを。

モイストフィットベースUVで肌がなめらかになっているので、なじみがいいことー!

こちらも美容液成分80%配合なので、軽いつけ心地なのにカバー力は大満足!

お化粧に求めていることってこれなのよー!!!



最近、リキッドだとカバー力がないのでパウダーが多かったのですが

パウダーだと乾燥肌の私にはもう少し保湿力が欲しい・・・ということも多くて。

こちらを使ってみて、この冬&これからはこれだ!と確信しました^^



しかも、仕上がりもてかることもなく

初めてフェイスパウダーを使わなかったわ~^^

とにかく大満足だったのです。



ずっと使い続けたいし、こちらは絶対現品リピします。(断言)

気になった方も多いのでは・・・^^

是非是非!試してみて下さい~。

特に、乾燥肌で化粧ノリに困っていた方は試す価値大いにアリ!です^^





カネボウ様より頂きました