クッキー! | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

クリスマス&うさ娘さんの誕生日に向けて

オーブンを購入して。



ケーキはちっとも食べないので、

誕生日にはダイスキなクッキーを焼いてあげようかと^^

「HAPPY BIRTHDAY ○○○」というクッキーを焼きたくて。

アルファベットの勉強にもなりますしねー。^^



金属の型はさびるというレビューが多かったので

プラスチックのものに。

細いので抜きにくいのはたしかですが、十分使いやすいかな^^



ミッキーの型はめちゃくちゃ可愛いですーハートハートハート

1週間に2・3回はオーブンでお菓子を焼いてます。

ハマりますねー^^


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image


PCクッキー抜型アルファベット 26P

プラスチック クッキー抜き型  アルファベット 26組 クッキー型【あす楽対応】 cookie

貝印 ディズニー(Disney)クッキー抜き型セット(ミッキー&ミニー)【楽天スーパーセール】...

プーさんも可愛いので買おうかなー^^


貝印 クッキー抜き型セット くまのプーさん≪プー&ピグレット≫