誕生日プレゼントは・・・ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

うさ娘さん2歳の誕生日プレゼント、悩んだ末

はじめてのシルバニアファミリーに。



私も大・大・大好きだったおもちゃ。



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image


2歳ならはじめてのシルバニアファミリー位で

ちょうどいいらしく、こちらに。



親の方が昔を思い出して興奮。笑



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image


家具もいちいち凝っていて笑

小さいのにオーブンが開けられたり、引き出しも小さいのに開くという素晴らしさ。^^

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image



娘も気に入って遊んでますが、

扱いが荒いのでいつ壊されるかヒヤヒヤ。




しかしシルバニアワールド(笑)

一度入ると抜け出せないのよね・・・

親の方が集めたくなって危険です。笑


シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-04/エポック社

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69/エポック社