*慶弔おなまえスタンプ* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*ハンコヤドットコムさんの案件に参加しています*



今回試させていただいたのは

シヤチハタ 慶弔おなまえスタンプ



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



筆文字が苦手な人でも

のし袋・祝儀袋の表書きを簡単&キレイにスタンプできる

便利な表書きスタンプ^^



ひらめき電球シヤチハタの浸透印だからスタンプ台不要!

ひらめき電球黒・薄墨の2種類のスタンプパッドがあり、慶事と弔事の使い分けもok!




BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 


特に弔事、急なことが多いので薄墨があるのはありがたいですね合格

筆文字って、普段書かないので緊張するし

練習はうまくいっても本番では失敗してしまったりとか^^;

これは本当に便利!

補充なしで300回使えるのもウレシイですね。



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ  BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



購入してから

印面を選んでハガキorインターネットで申し込み。



下記の6種類から選べるのもウレシイ。

・氏名タイプ(姓のみ・氏名)

・社名+氏名タイプ

・社名+肩書き+氏名タイプ

・連名タイプ(同姓・別姓)


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



ワタシは連名タイプ・同姓にしました^^!

これで急な時でも安心です。

慶弔両方使えるのがウレシイですよね。

安心のシヤチハタさんですし。






気になった方はこちらから→シヤチハタ 慶弔おなまえスタンプ


       チョコポチっとして下さるとウレシイですチョコ

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ