*しょうがのおなかありがとう* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*足の大家さんの案件に参加しています*



以前試させていただいた事がある
株式会社山忠 さんの おなかハラマキ。

デザインも可愛いし暖かいので重宝しています。



今回試させていただいたのは

11月29日に発売になった

飲んで食べる しょうがのおなかありがとう



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



もっとお腹を温めて、寒い冬でも元気になってもらいたい!

という思いで作られたというしょうがスライス入りのしょうがシロップ。



高知産黄金しょうがのスライス入り。

「飲むだけ」ではなく「食べることができる」のがポイントひらめき電球



最近ゆず茶を久しぶりに飲み始めたのですが

本当に温まるー。

生姜茶も飲み始めようと思っていたのです。



安心の国内・高知県産というのも嬉しいポイントですよね合格



さっそくいただいてみました^^



まずは生姜茶にして。

甘みが優しいー!



普段飲むものとは全然違います。

てんさい糖&米飴の味でしょうか。

ほんわか温まるー。

やっぱり生姜茶って良いですね。



体にも良いし、美味しいし^^ハート

紅茶に入れても美味しそう!

色々楽しみ方がありそうですね。



食べることが出来る

高知県産黄金しょうがスライスもいただきました。



ピリリと辛い!

でも後からじんわり甘さもやってきます。

これは温まる&体に良さそう。


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 




生姜って、中国産が多いので

なかなかスライスまで入っていなかったりしますよね。

せっかく体に入るもの、安全で美味しいものが良いなぁ。



こちらのしょうがのおなかありがとうと

はらまきをセットでギフトにいただいたら

ものすごく嬉しいかも涙!!!



お腹を温めるって大事ですからね。

妊娠してみて、子宮ってこんなに大きくなって

しかも赤ちゃんを育ててくれるとは・・・

と偉大さ&ありがたみを実感しています。



大切にいたわってあげたいですよね。



気になった方はこちらからどうぞー^^!

しょうがのおなかありがとう



      ハートポチっとして下さるとウレシイですハート

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ