*アロマ岩塩入浴剤* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*REZEROさんの案件に参加しています*



REZEROさんのアロマ岩塩入浴剤・ピンクバスソルト

を試させていただきました。^^



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



*REZEROとは?*


「さりげなくニオイケアを含めた身だしなみをしたい」

という日本の働く男性心理に着目し開発されたブランド。
ラグジュアリーアイテム第1弾としてピンクバスソルトが発売されました^^



*ピンクバスソルトとは?*


ひらめき電球ヒマラヤ山脈が長い時間をかけて海水を結晶化。神秘の天然素材を使用。
ひらめき電球塩そのものに消臭効果が。

ひらめき電球ピンク色の癒し効果で、疲労回復・ストレス解消。
ひらめき電球問屋を通さず直接買い付け。156円/100gとリーズナブル。



香りは3種類^^


①パッションリゾート:カシスとオレンジの高級感あるフルーティな香り。
②モロッコローズ:華やかな癒しの代名詞 優雅なローズの香り。
③若竹の香り:安らぎへと伝わる若竹の癒しの香り。



私はカシスオレンジ

パッションリゾートを試させていただきました^^



お腹が張りやすかったので

お風呂タイムには随分癒されました^^

オナカノヒトもお風呂大好きみたい。

気持ちが良いのかよく動いていて。



岩塩入浴剤ならこれからの寒い季節も十分に温めてくれそうだし。



さっそく湯船に入れてみました^^

柑橘系好きにはこの香りはたまらない!



岩塩のあたためパワーは凄いです。

お風呂を上がってもまだぽかぽか!

こちらの入浴剤を使った日はぐっすり眠れるんですよねー!



香りも良いし癒し効果タップリです!

気になった方はこちらのリンクからどうぞ^^↓


【アロマ芳香浴】天然ピンク岩塩で肌ツヤ芯ポカ!!



       チョコポチっとして下さるとウレシイですチョコ

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ