*ネックストラップ* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*ネクタイメーカー成和さんの案件に参加しています*


今回試させていただいたのは

成和さんのネックストラップ!



社員証を下げたり

携帯電話のストラップにしたり

デジカメをさげたり・・・

と用途が幅広いネックストラップですが。



もちろん私が使ってみたかったのは

デジカメのネックストラップとして。



ネックストラップを重宝するのは

旅先&ブロガーイベントの時。

決定的なシーンを撮りたい時は

首から下げるのが一番!



でも家電量販店を探しても

なかなか好みのデザインに出会えなくて。



成和さんの魅力は

デザインの豊富さ!



他にも色々種類があるのですが

私は超好み!だったネイビー×ホワイトのドットのタイプを

選ばせていただきました。

自分の洋服のテイストにも合うので

とっても使いやすい。


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記



茶色×ネイビーの組み合わせもツボ。

ありそうでないんですよねぇ。



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記





気になった方はこちらからどうぞ^^↓
SEIWAのネックストラップ





ポチっとして下さると嬉しいですはあと
BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記