*紅酢(飲むお酢)ざくろ* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。


4月のソウルで出会って以来

大好きな紅酢ザクロ^^


※過去記事はこちら ⇒



うさ姉からおみやげでもらったものの

ザクロは消費してしまって。


※過去記事はこちら ⇒



仲良くしていただいているはぁと

marc-exさん モラタメのタメす!で

お得に購入されているのを知って

私も買わせていただきましたー( ´艸`)はぁと


お土産でもらった

ポップンジャはまだ飲んでいませんが

ザクロは本当に美味しい!



水で割っても良いし

炭酸で割っても合格



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


日本版も発売してくれて嬉しいー!



「大象(デサン)」で検索するとHPからも買えるそうな^^

楽天で買うのとどっちが安いかしら。




BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


ちなみに、送料関係費含み

こちらのコチュジャンと牛肉だしの素もついて

735円はお得すぎますー!!!



marc-exさん はぁと

ステキ情報をupして下さってありがとうございます♪



これで夜ゴハンは

コチュジャンを使った

こうちゃんの豚焼肉レシピが作れるわー!



カムチミも、久々にスンドゥブを作るのに

使いたいーはぁと



marc-exさんが書かれていた

ワカメスープのレシピもやってみます!

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記





今日(17日)までタメせます。

残り数量あと少しでしたが

間に合うかなー?! ←もう完売しそうです

気になった方は是非どうぞー!




※モラタメさんのリンクはこちら⇒



ポチっとして下さると嬉しいですー。

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記 ブログランキング参加中!