SUBWAY *ローストビーフ* | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*サブウェイさんの案件に参加しています*



大好きなんですSUBWAY

うさ姉に ハワイで野菜不足になるとよく連れて行かれておりました。笑

あぁ私も行きたいなーハワイ!



SUBWAYに来ると

無性にハワイに行きたくなります。

コラボとかもされてますもんね!



今回試させていただいたのは

もっとジューシー!になった 

うしローストビーフうし



※520円から新価格490円に変わりました



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


パンも選べるのがいいですよね^^合格

ダイスキなウィートにはぁと



ソースは味噌が隠し味の

特製ホースラディッシュソースがオススメ!

ということでそちらに!



このソースがピリピリしていて美味しい!

味のアクセントになっています。


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


スライスチーズのトッピングがオススメ

と書いてあったのでトッピング!



これが大正解。

ローストビーフとものすごく合います。

是非ローストビーフを食べる時はチーズトッピングを

お忘れなくひらめき電球

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


何度食べてもサブウェイ、大好きです。

以外にカロリーが控えめなのもウレシイ。

ローストビーフのサンドイッチは308kcalでございます。



お得なクーポンも掲載されてますので

SUBWAY行きたくなっちゃったー!という方は

HPもチェックされてみて下さいねチェック



日本サブウェイ株式会社


っとして下さると嬉しいですはあと
BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記