Re baby クリアジェル | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。



*セレビューティーさんの案件に参加しています*



株式会社セレブ さんの

A・CHUMAR「リ・ベイビー」 クリアジェル を試させていただきました^^!



こちらのピーリングジェル

漢方専門医を含め、日韓共同美肌プロジェクトチーム

研究を重ねた末につくられたものだそうで!



韓国コスメ好きとしては

美肌大国・韓国との共同と聞いたら是非試してみたく^^!

楽しみにしておりました。


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


?おまめ今までのピーリングとの違いとは??おまめ


優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿。
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き

潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる

画期的なピーリングジェル!



ひらめき電球AHAが配合!ひらめき電球


AHAとはフルーツ酸
フルーツ酸は肌の奥にある真皮中のコラーゲン・エラスチンなどといった

細胞を増加させ真皮を厚くする役割が。

メラニンの生成を抑え、過剰メラニンを除去する働きも。

余分な角質を除去することで硬くなってしまった皮膚を柔らかく。
AHAは驚くほど瞬時にしっとりし

キメの整ったみずみずしいお肌に生まれ変わるのが最大の特徴。



ひらめき電球天然ハーブ配合!ひらめき電球




BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記



大好きなザクロが入っていて嬉しいはぁとはぁとはぁと



さっそく試してみました。

プルっとした弾力のあるテクスチャー。



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


さっそく手の平の上でクルクルー。

おっ、意外に出てこない!

今まで試したピーリングだと

けっこうすぐにポロポロ出てきたりしてたんですが。



それもそのはず

Re baby クリアジェルは古い角質(たんぱく質)にのみ反応するそう!

古い角質以外には反応しないから、こういう出方なんですね!

すぐにポロポロ出てくると

本当に角質なのか?と思うことが多かったのですが

やっぱりこちらは違うー!!!


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記


クリアジェルを使った後はと言いますと。

今まで使ったピーリングとの明らかな違いは

ひらめき電球お肌がプルプルっとしていることひらめき電球



今までのピーリングは、きゅっきゅっとする感じだけが

残っていたので、このプルプル感はお肌にも優しくていいですね合格



気になった方は、是非下記リンクをのぞいてみて下さいね^^!

左クリックA・CHUMAR「リ・ベイビー」 左クリック


ポチっとして下さると嬉しいです^^

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ ソウル旅行記