ミラノの街中アウトレットへ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。


イタリア2010年1月イタリア旅行記をお送りしていますイタリア



ミラノでは

アウトレット・フォックスタウンに行くか

ミラノ市内のアウトレットに行くか迷った末

市内のものに。



結論→イマイチ。

NYとは違いますねぇ・・・

NYだとセンチュリー21でも掘り出し物があるし(Juicyとか)

saleの時期なら街中のデパートで十分ステキアパレルがあるんですけどね。



お金を使わなくて良かった~という気持ちもありつつ

どうせならスイス領に行ってみても良かったなぁと。

というわけで、迷っている方には是非フォックスタウンをお勧めします。



市内アウトレット…

ファッション感度が高すぎる

ミラネーゼ向けですなっ。



-----------------------

D MAGAGINE OUTLET

Via Montenapoleone 26

9:30-19:45

-----------------------



ドゥオモ近くに何店か。

どこもイマイチもやもや



century21が恋しいぃぃ



BON VOYAGE★うさぎの旅ブログ ハワイ&ソウル旅行記up中


わざわざ来たのにね


---------------------------------------

L'EMPORIO ISOLA(レンポリオ・イーゾラ)

Forno Buonaparte 70

---------------------------------------



残念。

BON VOYAGE★うさぎの旅ブログ ハワイ&ソウル旅行記up中



D MAGAGINE OUTLET



ポルタジェノヴァの方まで来たのに・・・

非常に残念な結果。



ちなみにポルタジェノヴァの駅

けっこう怖め。あんまり近づかない方がいいような~^^;



BON VOYAGE★うさぎの旅ブログ ハワイ&ソウル旅行記up中

maxmaraグループのoutlet

DT Intrend



はい、残念な結果でした。

やっぱりmaxmara系好みでないのでした。

BON VOYAGE★うさぎの旅ブログ ハワイ&ソウル旅行記up中


不発に終わったミラノ市内・・・涙

ミラノでアウトレットに行きたい人は

フォックスタウンがよろしいかと。^^

私も行っておくんだったー。



ポチっとして下さると嬉しいです^^

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ イタリア旅行記