cuoca★オリジナル製菓用チョコレート★ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

★MONIPLAさんの案件に参加しています★



今回はcuoca さんの

cuocaオリジナル製菓用チョコレート を試させていただきました食事




ホームベーカリーを購入してから
cuoca さんを利用しようと思っていたので

今回試させていただけて本当にウレシイですニコはーと。


BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★



今回いただいたのは

新しいフレーバー3つ。


ひらめき電球フレッシュないちごの香りと粒々の食感が楽しいつぶつぶいちご
ひらめき電球宇治抹茶を使用した大人っぽいほろにが抹茶
ひらめき電球生キャラメルのような味わいなめらかキャラメル



BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★


さっそく使ってみましたハート

とっても気になった

なめらかキャラメルを。

BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★


ホームベーカリーに投入!!!


BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★


焼き上がりました爆笑はーと。

ほんのりキャラメルの良い香りがぁ~

シアワセでございます。



BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★


焼けた食パンはほんのりキャラメル色。

トーストするとこれまた美味しいー!

cuoca さんのサイトに載っていた

キャラメル&きなこ食パンもさっそく次回トライしてみるつもりです


BON VOYAGE うさぎの旅ブログ★ハワイ旅行記up中★



ナッツと一緒に焼いても美味しいかも・・・

早く抹茶&いちごも使ってみたいです爆笑



これからパン作りでcuoca さんのお世話にたくさんなるかと・・・

製菓からパンの材料まで幅広く揃っていてとーってもタノシイです。



クリスマス&バレンタインは

cuoca さんで材料を揃えて手作りしてみたいなー!



気になった方は是非サイトものぞいてみて下さいね♪

cuocaオリジナル製菓用チョコレート


お菓子材料の店クオカファンサイトに参加中



応援クリックが更新の励みになりますうれしいはーと。

BON VOYAGE★うさぎの旅ブログ ハワイ&ソウル旅行記UP中! ←ポチっとお願いしますヤシの木

---------------------------------------------------------------------