ままこさんからいただきました♪ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。


BON VOYAGE☆うさぎの旅ブログ(旧ハワイ・NY・ソウル大好き☆うさぎの日記)  に参加しています♪



いつもお世話になっている、


Vie Simple の ままこさんより (リンク →   )

誕生日プレゼントをいただきましたスマイル!!!



ハートままこさん、本当にどうもありがとうございますハート



開けてみると、

大好きなル・クルーゼの袋がケアベア♪




可愛いカードも一緒にハート



ケアベアブルーのラムカン・フルールです!ケアベア

深みのあるブルーでとっても可愛いです~erc



偶然、

プレゼントをいただいた日、出先でルクを見かけて

小物も可愛い♪集めたいなぁーと思っていた後だったので、

すごくビックリ嬉しかったですキャー



私のルクのココット・ロンドが青だというのを

覚えていて下さって、本当に感激でした。



おかげさまで、

ルクルーゼ・プロダクトが3つ揃いましたスマイル




ercままこさん、本当にどうもありがとうございましたerc

これからも仲良くしてくださいませ笑う門には福来たるハート



♪もうすぐ一つ年をとります♪


BON VOYAGE☆うさぎの旅ブログ(旧ハワイ・NY・ソウル大好き☆うさぎの日記) にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村