プルプルしてる!美感青汁~青汁いろいろ<その9> | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

自分で言うのはいいけど、他人からオバちゃん呼ばわりされるのはいくつになっても嫌で心の中で「怒ッ」となりませんか?私をオバちゃんと呼んでいいのはだんなちゃん家の姪っ子ちゃんだけ。その姪っ子ちゃんですら、オバちゃんとは呼ばないけれど・・・。

だからお年寄りの友のイメージである青汁。オフィスでも本当は飲みたいけれど我慢していたのね。

そしたらおしゃれ~な青汁キラキラを見つけちゃったので、これはオフィスでお洒落なおやつ感覚でいつものチョコの置き換えに・・・とゲットしちゃったわぁ~\(^o^)/

ほら、これ・・・。

Pure+(ピュアプラス)さんのキラキラ美感青汁キラキラ

美感青汁1

これゼリー状になった食べるタイプの新感覚な青汁なの。
美感青汁2

しかも、青汁枠からはみ出て、うれしい美容成分も一緒にギュッと詰まったタイプ。

どんな内容なのかと言うと、、、

◯ 青汁成分は、クマザサがメイン。葉緑素・アミノ酸・食物繊維・リグニン・ビタミン・ミネラルなどの美容栄養素が満点!抽出方法にもこだわって吸収率をアップさせるために、「細胞破壊製法」という方法で素材の力を引き出しているんだそう。
◯ さらに、明日葉・大麦若葉・菊芋・がごめ昆布の4つの青汁成分もプラスして、青汁としての効果をアップ。
◯ ビタミンCは1箱あたりレモン180個分とパワフル!さらにコラーゲン・CoQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドとアンチエイジング成分も入ってる!
◯ 気になるカロリーは、1包わずか3キロカロリー!
◯ マンゴー味のジェルにしあげたお洒落さん♪
美感青汁9

嬉しい美容成分もたっぷり!だんなちゃんにはもったいないです。
美感青汁3

これならオバちゃんぽくないし、しかもおやつの置き換えでダイエット効果も狙えるし、青汁&美容成分でお肌と腸内バランスOKでスッキリ美しく!!!

・・・とかなり欲張りな効果への期待!

オシャレなパッケージの中には、こんな風にギッシリ詰まってます!!
参考書買っただけで賢くなった気分になっちゃう受験生のように、持っているだけで美しくなった気分音譜
美感青汁4

本体の美感青汁のパウチはこんな感じ♪
美感青汁5

封を切って中身をニュルッと・・・ラブラブ乳白色に青汁成分の緑で、クリームグリーン♪
美感青汁6

食べてみると、マンゴー味が前面に出てるんだけど、そこにちょっぴり抹茶風味を感じて甘すぎなくて美味しいです、これ!!
mikoは1パウチでは物足りず、1回に2パウチ手が出てしまいます。
・・・と、青汁とか美容サプリで健康・美容目的というよりは、完全にmikoの口を満足させるおやつ感覚!

なのでしょうか、お肌の調子も悪くないし、お腹の調子もいい感じ♪
スキンケアでの保湿不足を補ってくれている感じだし、ちょっと恥ずかしいけど、最近ひそかな悩みだったお腹の中のガス溜まりも気にならなくなってきました♪

確かに感じる青汁かもしれません!

そうそう、一緒にザクロ味のサンプルも3パウチいただいちゃいましたのでご紹介♪
美感青汁7

マンゴー味のものよりもちょっと透明っぽい、でも青汁成分入っているのでグリーンです♪
美感青汁8

お味の方はマンゴー味のものよりも酸味があってこっちも美味しい♪

どちらもデザート感覚でいただけるので、冷やすとさらに美味しいです♪

青汁はカラダに良いのは分かっているけど、パウダーを混ぜるのすら面倒とか、青汁以外にも美容サプリも飲まなきゃ!というmikoのように年齢と真っ向から闘う戦士にオススメラブラブ

新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」







生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中