巡りを良くして過酷な季節を乗り切れ肌!ペスカ・ファーミングリッチジェル | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

ただでさえ加齢でお肌のターンオーバーが遅いのに、こんなに寒くなってくると血の巡りが悪くなってさらに遅れる肌再生。

遅れれば遅れるほど、古い角質やら皮脂汚れやらがお肌にたまってトラブルの原因になりがち・・・。

そんな中、枯れ肌年齢にありがたいものを発見!

あのサロン化粧品ペスカPescaさんから11月25日に発売されたばかりの
「ペスカ スペシャル ファーミング リッチ ジェル」
pescaファーミングリッチジェル1

シックで華麗に、加齢に悩むお肌を癒やす・・・なんちって
pescaファーミングリッチジェル3

これだけで、美容液、保湿ジェルそしてパックの機能を持ったジェルクリームなんですよ!

このパックまで兼ねたファーミングリッチジェルのコンセプトは『肌循環』
肌の巡りを良くしてくれる配合成分は、若返りにはもってこいの高麗人参と和漢植物!

高麗人参といえば、疲労回復や血行促進、風邪などの万病予防や更年期障害の症状などに効果があるので有名ですが、もちろんお肌の美容にも効果バツグン!

「サポニン」という成分が、肌の代謝を高めて肌再生する力をつけてみずみずしいイキイキ肌にしてくれるんですよ。

さらに高麗人参の美容効果をアップさせるために、肌を温める6種類の和漢植物エキスと発酵エキスも配合!心強い!

血行促進して元気な肌になれば、自らみずみずしく潤う若いお肌になれそうな成分のジェルクリーム。

全成分:
水/トリエチルヘキサノイン/BG/DPG/ホホバ種子油/ポリアクリレート-13/グリセリン/レスベラトロール/オタネニンジン根エキス/プルーン分解物/豆乳発酵液/リパーゼ/ハトムギ種子エキス/センキュウエキス/アカヤジオウ根エキス/イチョウ葉エキス/センブリエキス/ショウガ根エキス/オウレン根エキス/ヒアルロン酸ジメチルシラノール/加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ザクロ果実エキス、ヒメフウロエキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、オリゴペプチド-34、スクワランダイズステロール/ポリイソブテン/ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)/ポリソルベート20/ペンテト酸5Na/デキストリン/水添レシチン/ショウガ根油、ローズウッド木油、マンダリンオレンジ果皮油、イランイラン花油、ゼラニウム油、 ビャクダン油/ジャスミン油/ローズ油/カミツレ油/エタノール/カラメル/赤227/フェノキシエタノール/メチルパラベン
pescaファーミングリッチジェル2

洗顔して化粧水でお肌を整えてからこれを使ってみました♪

内蓋の上には、しっかりとした造りのスパチュラが・・・。これはありがたい!いい物は直接指を入れるなんてもったいないです・・・。
pescaファーミングリッチジェル4

内蓋をとって中身を見ると、ピンクベージュのこれまたものっすごく贅沢そうなクリームびっしり!
pescaファーミングリッチジェル5

手の甲に取ってみると何ともいえない柔らかな感触・・・。やはり贅沢なクリームです。
pescaファーミングリッチジェル6

これは顔に盛るようにして顔全体にたっぷり伸ばしたい!
オイリー感はゼロ!なのに伸びもバツグンであっと言う間に顔全体になじんでいい感触♪
pescaファーミングリッチジェル7

てんこ盛りしてもちょっと時間が経つと、びっくりするほどお肌にスーッと浸透していきます。
刺激もなくしっかりオトナ美容成分をお肌に入れた!って感じです。
pescaファーミングリッチジェル8

すっかり馴染んだ後のお肌を手で触ってみると、さらさらツルツルキラキラな手触り♪
そして、たるんでいた目元やホッペを肌の奥底からググっと持ち上げているようなハリが生まれます。

ここ最近、暴風と雪がmikoの顔を思いっきり叩きつける中、徒歩通勤していてかなりダメージを受けていたんだけど、カサカサしぼみがちだった老い肌しっとりハリを与えてダメージ修復してくれてます♪
いい艶も出てくるし、何よりもお肌に元気を取り戻してくれるのが嬉しい!

そして香りも好きですラブラブ
高麗人蔘や和漢植物の香りを和らげるために、ジャスミンやローズ、イランイラン、白檀などの天然精油で香りをプラスしているのだそうで、ブレンドが絶妙なんです!

高麗人蔘の血行促進で血の巡りを良くして、和漢と発酵エキスでアンチエイジング♪今の季節には心強いシメのクリームです♪

星公式サイトのチェックはマスト!→エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中