美白冴え渡る!decenciaディセンシアの美白saeruサエル | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

先日、3日間連続でレポしたdecenciaディセンシアのスキンケア・シリーズ3種。

その中でも使いたいと思った、敏感肌用美白スキンケアsaeruサエル
ローションとクリーム2日分使って感触が今向けな感じで気に入ったのです(そのレポはこちら→メモ
もうちょっと長く使ったみたいと、トライアルセットを購入。
1,680円→1,260円とただ今、お得になってます♪
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル1

セット以外にも、ボディ用日焼け防止ミルクと薬用美白美容液のサンプルパウチ、それと次回のお買い物で使える500円クーポン券もついてきました。

このトライアルセットには3点のサエル・アイテムが入ってます。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル2

◎トライアルセット内容
・ホワイトニング ローション クリアリスト 14ml
・ホワイトニング クリーム クリアリスト 9g
・ホワイト デイミルク クリアリスト 7g


以前ローション&クリームのレポをそれぞれ書いたように,
decenciaさんからは、3シリーズで展開しているんだけど、共通のコンセプトも記事にしているので、良かったらそちらも併せて読んでみてね→『ヴァイタサイクルヴェール®』&主要成分についてメモ

さてさて、サエルのトライアルセット、試した感想をそれぞれ書いていきますね♪


ホワイトニング ローション クリアリスト

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル3

以前2日間試して感触をレポしましたが、decenciaのスキンケアの中で、唯一、ローションがみずみずしいタイプのサエル。

たっぷりつけてもヒリヒリ感ゼロで、敏感肌にはホントいい。

スーッと浸透がよく、いくらでも入っていく感じが好きなローション。
つけ心地のサッパリ感も◎で、日光に浴びた後につけると、スーッとお肌が落ち着いていく感じ。

微かに香るローズ、ローズマリー、ゼラニウムの天然の香りにも癒される感じです。

サッパリなのにきちんと保湿もしてくれるので、敏感肌にはありがたい感触。


ホワイトニング クリーム クリアリスト

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル4

クリームはローションに比べ幾分モッタリめ。と言うか、decenciaさんの中ではローションのサッパリ感が予想以上なのかもしれない。

保湿感はバッチリなのに、べたつかない手触り。
クリームの中の水分がじわ~っと肌に入っていく感じで、夏の暑い夜でもしっかり保湿、でも重たくないケアができちゃいます。

これも日を浴びた日の夜のケアで使うと、翌朝には肌がしっとり潤いキープで守ってくれた感が強い。


ホワイトニング デイミルク クリアリスト

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル5

こっちは、化粧下地を兼ねて朝つけるためのクリーム。

これにも「ヴァイタサイクルヴェール®」の保湿膜、肌の透明感を引き出す「ハイスピード・メラノリターン処方」(ビタミンC誘導体×抗酸化成分の「コウキエキス×アルニカエキス)、紫外線吸収剤フリーの低刺激処方で、紫外線シャットアウト。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル6

ちょっとベージュがかった自然な色味にブルーパールで透明感とツヤを演出するタイプで、UVケアとしてもOKだけど、肌に伸ばすとピタッと密着型の保湿で、ファンデがのりやすい肌環境を作ってくれる。

もちろん刺激なく使えて安心感も◎

肌色をキレイな色白にしてくれるので、くすみのない肌に見せてくれる。


美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ディセンシア・サエル7サエルはどれを使っても気持ちのよい肌触りで、敏感肌向けというだけあって、ケアした後は何だかとってもリラックスした気分になれるんです。

それと、とにかくくすみによく効いてます

目の下の青や茶のくすみや、口元の黄ぐすみがかなりキレイになるんです。

保湿ケアもしてくれるので、肌のキメも良くなってしっとりツヤ感のある明るい肌色です。

日々体調の変調で、シミが濃くなったり薄くなったりするのも、濃くなるのを食い止めている感じ。

使うたびに少しずつだけど、お肌がまっさらキレイになっていく感じで、毎日、顔を鏡で見るのが楽しみになっていますよ♪

くすみやシミが濃くなるのをストップさせて、肌色キレイ目のお肌に癖付けしてくれるサエル。

気になっている方は、期間限定で1,260円とお得なうちに、是非どうぞ♪
気持ちよ~くお手入れして、肌ぐすみベールが1枚ずつ剥がれていくような感触、味わってみてね。