「すっぽん小町」で乗り切れ、ワタシ! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

連日のオリンピック観戦で、出場しているのか!っというくらい体力使っているmikoです(*゚ー゚)ゞ手に汗握るメラメラ・・・で、腕が筋肉痛になってて応援するにも限度がある、とだんな様に笑われています・・・。

それに加えて今朝はジトジト雨で、なんか暗いし湿気でどよ~んドクロ

でも今日は夕方から久々に頑張らなきゃイケない事があるんです。

mikoにはちょっとした秘密の得意技があるんですが、それを教授しに行かねばならないんです。
んもうすっごい久しぶりなので、ちょっぴり緊張してます。

夕方6時にお約束しているんですが、ここのところその時間帯が超眠い!!
ソファでゴロンタイムが日常化してきてるんで、ヤバイんです!

で、そんなダラケモードのmikoに活を入れてくれるのが、この「すっぽん小町」パンチ!

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-すっぽん小町


すっぽん丸ごとサプリだからコラーゲンやアミノ酸が一番多い内蔵や甲羅、皮もそのまま粉末にしているから、グロいあれこれを目にすることなく、たーっぷり摂れるのがいいのよね♪コラーゲンでお肌プルンプルンにしてくれるんだけど、すっぽんって精力剤としても活躍してくれるでしょ。元気のないメンズの強い味方としてドラッグストアの栄養ドリンク・コーナーに君臨している「すっぽん」(注:「すっぽん」本体はドラッグストアでは販売しておりません)。

プラシーボ効果かもしれないけど、「すっぽん小町」を飲むと、mikoの弱った体にパワーがみなぎるので、お疲れなのに頑張りを効かせなきゃならない「ここぞ!」という時は、これ飲んで乗り切るんですわ・・・。

こんな事言うと、おばあちゃんになった気分で嫌なんだけど、ヒザ関節にも行き渡って減りつつあるプルプルゼリーを増やしてくれる感じで、ヒザのギシギシもなくなる。

若い頃はスポーツ三昧だったので、今になってそれがヒザにきてる・・・。嫌だわ、嫌だわ。

ということで、「すっぽん小町」で今日も頑張りまーす音譜


「老い」と闘う美魔女の秘密兵器「すっぽん小町」はこちらでチェックしてね♪
美容にぷるぷるコラーゲン★400万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円