メンテナンスタイムにはち合わせたため1日遅れのブログ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

9月2日

やってしまったぁぁぁ~(汗)



す、スイカが・・・黄色と赤のスイカちゃんたちが別の冷蔵庫の中で出待ちしています・・・。


先日の「B7 East Shop BBQ」で大トリを飾るはずのスイカちゃんたち・・・。


先ほどGONに発見されました汗


はい、明日スイカ食べたい人集合(爆)


おかんと2人で「志村食い」するか・・・。



相方の「ちゃき姉さん」と合宿完了の当店オフィシャルライダーの「銀」を送り届けるために伊勢まで行きその後伊賀までプチ帰郷UFO

銀よ、うちのおかんが褒めてたぞ「お世話になりました。」ってちゃんと私にも挨拶してくれたよって(爆)

_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

勘違いするなよ!!

うちのおかんも、銀も・・・。


それ、普通やからね(笑)

特別褒めるとこじゃないから・・・(爆)



しかも、おかんがご丁寧に梱包しはった「ギンくん忘れ物」はGONが彼に貸してあげた充電器やし・・・(爆)

$RoosterTail GONのブログ


銀ちゃんホント甘いわね☆

充電が切れるほどいったい誰と連絡取ってたのよ??☆

これよ!!GON!!

ワタシが気になってたこと・・・☆

ねえ聞・・☆



ん??今、ルースティーナちゃんの声が・・・。


ま、それはさておき、「雷音」のMASAZOさんとJIROがやってきたり、名古屋から瀧本&松本クルーがやってきたり・・・。

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ


ってか、写真撮るときみんな笑おうよ(爆)


内容が前後するけど、銀とちゃき姉さん送る途中で宇治山田駅前の「ライオンガーデン」に立ち寄りました。

$RoosterTail GONのブログ

ってか、銀もっと笑えって・・・(笑)
本当にシャイボーイだな・・・(爆)

$RoosterTail GONのブログ


やっぱりここの「ジャークチキン」は絶品ですアップ