RoosterTail GONのブログ

RoosterTail SECRET GONによるブログ


テーマ:
こんばんわ~

本日は貸切にて「B7 East Shop」のみなさんが遊びに来てくれました目

$RoosterTail GONのブログ


みんなの2012年夏休み最後のNightだね~グッド!

$RoosterTail GONのブログ


とっても楽しそうな皆さん音譜


先月初旬にフラットスキムセッションをお願いしたプロスケート軍団ですラブラブ!


「B7 East Shop」といえばいわずと知れた日本屈指のストリートスケートショップですドキドキ


キッズスケーターからプロスケーター、カメラマン、エディッター、保護者までが集うBBQでしたキラキラ

心配していた天候も全く問題なし星空で秋風薫るRoosterのオープンテラスでこの夏やり残しの無いよう皆がテンションMAXアップアップ

$RoosterTail GONのブログ


今回、当店オフィシャルライダーのきょうせいとGINはなんと志願のお手伝い(笑)


$RoosterTail GONのブログ



それもそのはず・・・

Coolトリックのお勉強ができるのだからひらめき電球


地元スキムライダーのきょうせいは顔なじみのメンバーも多い様子でスキムにおけるスケートパフォーマンスの充実を図るべく興味津々ラブラブ

$RoosterTail GONのブログ

スキムセクションにおいてのトリック技は端を発するのはやはりスケートトリックですひらめき電球

ボードの取り回しや、目線、もちろんテンションも(笑)
全ての要素が詰まっています目


GONも密かに「耳がダンボ」(爆)

$RoosterTail GONのブログ



そんな彼らの中には当然スキムを知るメンバーがビックリマーク
前回の「スケート×スキムセッション」を盛り上げてくれたタイトとナオキをはじめ若いスケーターメンバーなのですグッド!

彼らは執拗に「スキムは難しい」を連呼(笑)

そりゃ難しいよ~(笑)

チャレンジしてその日にクリアはなかなかできへんよ~(笑)


だからGONは「B7」にもお邪魔して技の習得に励むのだから(爆)
(っと言つつ、ジュース飲んでダベって帰ってますが・・・)

とにかく、店長とちづさんありがとうございました音譜

$RoosterTail GONのブログ

こんな楽しいクルーはほかにはいないですよアップ

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ


「GONくんもB7メンバーやん!!」って言ってくれたのは正直若干照れました(爆)

$RoosterTail GONのブログ



そんな、「RT SECRET」の反省会・・・。




超アツかったっす(爆)

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ



PS

先日の「エボリンピック」シンクロの部において最優秀賞を飾ったのは・・・

$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


いつもニコニコよいコッコヒヨコ
アナタのGONです(爆)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RoosterTail GONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>