ブログデザイン | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

いや~波無いね~・・・。

寒いね~。



最近必死こいてブログのデザインしてます。
ホームページと何とか統一感持たせたくてやってみてます。

CCSだのなんだのっていうのをこちょこちょしやなあかんみたい。

まったくわからん(>。<)y-゜゜゜

ってか、このブログそのものをホームページにしたほうが楽やなきっと。

でもせっかく作ってるし要領わかってきたらできるやろアップ

あと、Facebookも統一感もたせたいし。

つぶやきもTwitter使うようにして全部一気にせな面倒くさいな・・・。



ってか、そもそも店自体をしっかり準備せなあかん(汗)


現在屋根に続きびっくりするくらいの大工事してます。

久しぶりに来たら絶対「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!!!」になります。

それから、いろいろメニューとかスタイルとかも相当決まってきました。

もちろん私のベースはスキムボードなのよ。

でも、もっともっとスキムボードに親しんでもらえるようなホームを築きたいのです。

2012年相当熱いからな~メラメラ

ぼーぼーやからなーメラメラメラメラメラメラメラメラ

せやけどマヤ文明的には今年で終わりやしなんでもええか(爆)