野沢温泉で新たな食スポットとしてあの『ひびき』がOpenです(๑˃̵ᴗ˂̵)b
色んな方のFacebookでみていましたがついに行って来ました!

{3F6F74B9-E7A5-4A3F-B67C-0DA5F857B04C}

美味しい美味しいと噂のお肉は臭みがなく柔らかくて本当に美味しぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
もやしにもこだわりがあるみたいでお肉の肉汁を吸ってこれまた美味しいのね(*^^*)

{485D2023-3F4C-4403-9877-D2A6BF240102}

昨日はスキークロス界の方々とご一緒に堪能させていただきました(*^^*)

{466E4E90-CB04-4404-B645-0B2FF1C3B87F}

ひびきにも久々に会えたょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
野沢温泉に遊びに来た時に食の楽しみがまた増えちゃいましたな(*^^*)
皆さんも野沢温泉に遊びに来た際は是非美味しい成吉思汗を堪能してください(^_-)♪

{1A0DF0FC-1FD9-4804-B413-14431874FA83}

さて今日はXWAVE5決勝!
今日も楽しんで来ちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)b