Team Mizue 陸上トレーニング合宿がSTARTして1週間が経ちました(*^^*)
まだまばらではあるけど、週末を中心に平日にも参加者さんと一緒にトレーニングを追い込んでいますょ〜(^-^)b

{F64EC0CF-CD43-44A6-BCA3-570E0EFEC88D}

最近梅雨が明けてから天気は一気に夏〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少し日差しが強いも沼田は風が涼しくトレーニングのフィールドとしては最高です(*^^*)

{00FF3364-931D-4277-A96D-FD602D54EAB1}

この陸上トレーニング合宿で行う内容は、一見誰もがオフトレでやっているような動きではあるけど身体の使い方の意識が違うのです(*^^*)

{E7D607DF-AF2B-4C7A-8942-0F130CA67D8A}

6.7月とオフトレーニングで行って来た股関節のケアと意識トレーニングから動作と繋げていく内容なので、とても頭を使う内容ばかりです!笑

{F09034A0-4AA3-4C49-8C81-02859E14418A}

皆さん最初は「難しい〜!」と声を上げるも回数を重ねていくと、「あっ、オフトレでやった時のあの感じが分かってきた」とか「瑞枝さんの言っていたターンの中の動きの意識はこれですね」などなど参加者さん自身、意識から動作の気付きが出始めています(*^^*)

{CC19E6CD-2028-4703-84A4-26C31F105E49}

その「気付き」の言葉が出てくる事に私はとても嬉しくやりがいを感じています(*^^*)
これも皆さんが家に持ち帰った宿題を日々行っているからこその証ですね!
ありがとうございます♡
また初めて参加する皆さんにも丁寧に説明していますのでオフトレに参加していない方々でも大丈夫です(*^^*)

そして宿泊の方々は帰って来てからも身体のケアや微修正トレーニングを行っています!

{21A5BD5B-2CEE-425D-B654-A43A50485521}

大家さんの計らいで横長6畳くらいのスペース&トレーニング用具を好きに使っていただけます(^-^)b
雨の日やプライベートトレーニングも出来ちゃいますょ(^_-)!

{CB839D12-C66B-478B-A775-C9E591D6D7A0}

そして夕食は大家さんの手料理が並びます!
その日のトレーニング内容に応じてメニューが決まります!料理の知識は聞けば聞くほど「何でそんなに詳しいの?」とびっくりする食材の活かし方でどれも凄く美味しいくてトレーニングで疲れた身体が中から癒されます♡
あっ、忘れちゃいけない!
お野菜は星家の野菜を直送してもらってるので新鮮で美味しいですょ(^-^)笑

{45AB3410-40FF-4070-86D8-BFDECCEC8A46}

そして夜は雑談もありトレーニングの事で質問攻めもあり、また私が現役の時に実はたまに取り入れていたWiiトレーニング体験会もあり、要望にお応えして楽しい夜を一緒に過ごしています!
もちろん楽しんだ後は寝る前のイメージトレーニングも欠かさないです(*^^*)
スキーで速く&上手く&滑りを変えたい皆さんのサポートを全力で行います!
Team Mizueトレーニング攻め合宿申し込み、プライベートトレーニング、その他ご要望はポータルサイト内のお問い合わせよりお気軽にご連絡ください(*^^*)