中国遠征折り返し本日オフです(*^^*)

オフの日のマッタリした朝はやっぱりいいね(^-^)b

さてさて、

中国に来て1週間経ちますが、

インターネットにかなりの規制がある中国では、

Facebookが開けません…(>_<)

{E10B99A4-ADA0-4E11-8ADC-1A46AB34D778:01}

日に日に右上の数字が増えていきます…^^;

Facebookにメッセージが10件以上、

新着お知らせは40件以上たまっているみたいですが…

誰から何が来てるかも全く分からず…^^;

お返事出来ずにすみません…(>_<)

またGmailも開けなくてこちらも誰から何が来てるかわかりません^^;

{59337267-DB08-4B85-8606-3A143116650F:01}

ご連絡をいただいてる皆様にはご迷惑をお掛けしています(>_<)

yahooメールが唯一見れるのでメールアドレスを知っている方は、

そちらにご連絡いただければと思います(>_<)

そうでなければBlogのコメントに何かしら残していただければこちらから連絡します!

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。