本日長岡チャレンジサイクリング(*^^*)

今年も泉田県知事とスタートしました~(^-^)b

最初の5~6kmを一緒に走らせてもらって、

{BCF98C95-1AE9-49D7-AC1D-D0A34AA08518:01}

そこからは去年と同様に長島くんと集団を抜け出し先を急ぐ~(^_-)b

今年は新潟県を代表するヒルクライマーの田崎さんも一緒!

だったんだけど…^^;

最初の1kmくらいでもう付いてけなぁ~い(>_<)

状態で簡単にちぎられました…はぃ(>_<)

長島くんと『引っ張ってもらおう』なんて話してたけどその考えがとっても失礼でした(>_<)笑

{0B9DC780-F1A8-457C-AE94-97D3926FECBB:01}

そしてちぎれた後足がちょっとヤバめだったけど…

なんとか2つ目のエイドステーションで先を走ってた、

ONYONEチームの寺井さんと吉田さんに追い付いたぁ~(^-^)

そこから付いたり離れたりしながら山を登り下りを繰り返しながら、

相変わらずこのコースの過酷さを楽しんで?

皆んなで走りながら、

栃尾道の駅で去年は食べなかったサンドパンをいただきぃ~(^-^)♪

{0AAEF120-776C-41BE-803F-007EBD67DAE7:01}

パンと生クリーム~デブのもと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそしてこのエイドステーションでは悪魔おじさんと一緒になってパシャリ♡

{3A340AE2-9954-4857-A2C4-DC8BEF337800:01}

エイドステーション出てからも悪魔おじさんと一緒にちょっと走れたょ~(*^^*)b

{C17979A6-292C-44B8-832A-25A05B298995:01}

あの自転車なのに本当に速くて凄い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悪魔おじさんいつも笑顔と元気をありがとうございます(^-^)b

その後…

このコース1番の難所である道院高原への山登り(>_<)

1年振りに登ったけどやっぱりキョヘェ~だったょ~(>_<)

でもその後の下りは最高~(^-^)♪

今年は向かい風がちょっと強かったけど下りはやっぱり楽しいわ~(*^^*)

下りでちょっと足休めをして最後の登り裏八方台をえっちらおっちら…

最初の田崎さんに頑張ってついてった辛さがあったせいか、

いつも本当に辛い最後の登りがそんなに辛く感じなかったょ~(^-^)笑

そして登り切ってからの長岡市を一望出来るのが本当に綺麗で最高だったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張って登って降って登って降って登って降って…をやり切ったご褒美♡

そしてTeam ONYONEの寺井さん、吉田さん、長島くん、私の4人で無事にゴール(^-^)b

{7E244EC4-FDCA-49EC-B73D-AA8F4E1794F4:01}

今年も走り切りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

達成感&疲れた~(>_<)

{DE71EF13-0374-4840-A5BF-28A54FDF9307:01}

からの⁉︎

食ぅょ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D1BC6E4E-480C-4A85-82DF-9E2371C1B79A:01}

長岡チャレンジサイクリング名物の山古志バーガーに、

参加者には無料の山古志汁に栃尾の油揚げ、

山古志牛の串焼き♡

長岡チャレンジサイクリングはエイドステーションはほどほどに、

ゴールしてからのこのご飯がたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

疲れた身体にしみる~♡

食べれる幸せ最高~(//∇//)

{CF3A1208-DDE1-4387-89F5-D1FD3DCD55F6:01}

Team ONYONE♡

今年も皆んなで楽しく走れました(^-^)♪

皆様お疲れ様でした(*^^*)