ご卒業されて行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
復帰前の最終チェックで今週リハビリに来ていたFC岐阜の深谷さん(^-^)

今日で最後のリハ♡


{9F915504-6BBF-4A6E-911B-B3708DBD5B59:01}

2月からって考えるとJISSリハで出会ったサッカー選手はもう数えられないくらい(>_<)

それぞれサッカーも怪我のリスクが大きいスポーツって事なんだね(>_<)

靭帯損傷はスキーとサッカーは断トツですもんね^^;

実は先々週もヴァンフォーレ甲府の土屋さんがチームに戻られました(^-^)b

{507A5476-C8B0-4E5D-9763-085EDDE2C177:01}

土屋さんは皆のパパ的存在でメチャクチャ面白くて素敵な方でした♡

私は土屋さんにどれだけ救われたか(>_<)

土屋さんいなかったらきっと毎日泣いてたな…(;_;)

毎日笑わせてもらえた事に本当に感謝♡

そして来週も皆からいじられキャラだったツエーゲン金沢の正男もチームに戻って行く(^-^)

リハビリで仲良くなると皆が戻って行くのが寂しいと感じてしまうけど、

JISSリハを卒業して行く事は素晴らしい一歩なんだよね☆

仲良くなった皆には本当に頑張ってほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆の復帰戦観に行きたいなぁ~♡

その前に私も頑張ろっ^_-☆


※深谷さんとの写真よ~くみてね^_-☆
   一緒に写りたかったお姉さんいい顔してるでしょ♡