本日ロード練‼

山古志からの枝折峠に行ってきましたぁ~(*^^*)

枝折峠は9月にあるヒルクライム大会にも使用する峠‼

そんな私がいつも根性トレーニングとして走る枝折峠を紹介(^_-)-☆

photo:01



スタート地点は…

大湯温泉ユピオ‼

ココから総距離14kmの枝折峠頂上目指してスタートすると、

2~3km地点からひたすら…

photo:02



ゴールの頂上が見え始めるっ‼

登っても登っても…

そして半分くらい登ると⁉

今度は登って来た道が見える見える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



この辺からヘバり始め更に斜度がどんどん急になって行く…Σ(゚д゚lll)

photo:04



一向に…(>_<)

ゴールに近付くに連れてどんどん斜度がキツく体力が消耗され…

根性と自分との戦いに…(>_<)

そこを歯を食いしばってどんなにノロノロになっても走り続ける…‼

最後の15分は本当にシンドイ…

けど…⁉

枝折峠頂上に辿り着くと…

photo:05



この絶景☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:07



自分が根性で走って来た道も見る事が出来るっ‼

これを見ると疲れが吹っ飛んじゃうんだよねぇ~(^_-)-☆

photo:06



枝折峠からは走って来た大湯温泉側と、

銀山平側が一望出来る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08



本当にキツくて辛い峠だけど…

この景色が観れると思うと頑張れるんだよねぇ~(*^^*)

今年初の枝折峠だったけど…

シンドくて本当に辛かったけど…

やっぱ枝折峠は根性を鍛えてるし癒しも与えてくれるんだよね(^_-)-☆

枝折峠には本当感謝感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のトレーニング環境に感謝です(*^^*)b

今日のロードトレーニング、

山古志と枝折峠合わせて、

総距離 89.47km

時間 4:36.28

Max speed 51.1km/h

Ave speed 19.4km/h

枝折峠のTimeは…

ここ3年では1番遅くて言えまてぇ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はいっ、お疲れ様でした(^_-)-☆


iPhoneからの投稿