今日のレース1本目はまさかのテッドが前走っ!!

最初冗談かと思ったけどテッド本人に間違いなかった。。。

ではテッドの滑りをどうぞ☆



そして本日優勝のママさんレーサーのサラ☆

昔から日本チームと仲良くしてくれるサラ☆

人としてもスキー選手としても尊敬してますっ!!

今日の滑りは安定しててスキー操作もかなりうまかった☆



そして私は。。。

無難っちゃ~無難なのかもしれないけど、

攻めの滑りにはまだいけてないね。。。

今日は目がスピードに着いて行けてない感じだった。。。

あとスピードセット&急斜面だと特に出てくるターン前半のズラしの癖。。。

もっとスキーを縦に切って行ける滑りを強化していきたい。

相原先生も言ってたけど、

日本人は絶対的にスピード系のトレーニングが必要だとっ!!

急斜面でも加速させる技術がこれからは特に必要になるだろうね☆



明日はSLです。

ビブNO.7☆

星瑞枝オフィシャルブログ「Ski Girl」 Powed by Ameba-未設定

面子的に明日はプチワールドカップだね☆

第1シード全員ひと桁FISポイント↑笑

ワクワクドキドキ♪