今日もトレーニングサポート | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日も大学生チームのトレーニングサポートへ。

授業などで参加者は少なく残念でしたが、みっちり行いました。

{BB35CE8A-3591-4E46-9C6C-8CE7839A500F}

{94635CFE-A049-4098-904A-597922420316}

{25284586-404C-4BAB-9F2C-0A5E029064CF}

チーム・個人、まだまだ全体的にトレーニング不足ですが、本格的なシーズンまでは時間があるので、やるべきことを伝えながら、進めました。


{D7B6E16C-9214-47B0-9695-2C95DB6DB571}


気がつけば、周りは真っ暗。

幸い、グラウンドの端を使えているので、アメフトや陸上の練習で照らしている照明に助けられます!

練習後は、全員でミーティング。

授業が終わったメンバーも合流。


練習内容から、冬までのトレーニングの方向性を話しました。


また、シーズン中の合宿や大会など、冬に向けたミーティングも。

かなり進みましたが、まだまだ幹部を中心に詰めないといけないことだらけ。

やるべきことがハッキリしたと思うので、頑張ってもらいましょう(^_^)