《11月12月感謝の気持ちを込めてFree》あそび発達教室 すきだまりんく | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

 

お待たせいたしましたビックリマーク

(えっ?待ってないって?そんなこと言わないでよ~)笑

 

 

私の起業の原点。

幼児教育

 

 

二人目、不妊治療の時、泣く泣く教室をクローズしたこと。

せっかく子どもたちの成長を見ていたのに、途中で切ってしまうという責任のなさ。

とても私自身、苦しみました。

 

 

その時に誓ったんです。

次、再開するときはしっかりと腹据えてやろう!と。

 

 

そして、二人目をあきらめたことで、

その大事にあたためていた夢もできることに気づきました笑

 

 

ということで、開講いたします!

あそび発達教室 すきだまりんく

 

 

「すきだまりんく」

私の最初の英語教室もskidamarinkでした。

子どもがね、歌って踊るこの歌が好き♡

最後は、やっぱりこの曲で最後の歌にしちゃおうかと…ひひひ

 

 

来年から正式にスタートしたいと思っています。

 

でもね、現在、親子が安心して参加できる場所が見つかってない笑い泣き

大人向けの場所はたくさんあるんですけどね。

どこか、いい場所があればおしえてください♡

 

 

さて、カリキュラムはまだ考案中ですが、

子どもの「発達」は、すべて「遊び」から得ます。

遊びを通して、脳の土台をしっかりと形成していくことを目的とします。

 

 

「遊び」を、いろいろと提案していきます。

 

 

実は、今年に入ってこの日のためにだったんだな。

資格を取ったんです。

 

 

あそび発達インストラクター

育児セラピスト

 

11月12月は、感謝の気持ちとワクワクした期待を込めて

Free(無料)で開催いたします!

 

 

この際、月齢関係なく、0才~3才の親子

いらっしゃ~~~~~~いドキドキ

 

 

日にち:11月30日(水)12月15日(木)

時 間:10:30~11:30

場 所:CCNet東名局 徳重 ※駐車場あり

参加費:これからのワクワクの気持ちを込めてFreeドキドキ

対 象:0~3歳の親子

定 員:10名
お願い:来年からの新教室開講に向けて、ニーズを調査したいです。ご協力をお願い致します。

 

 

 

参加されたい方は、以下の必要事項をお書きの上お申込みください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

pencil*ママのお名前

pencil*お子さんのお名前(ふりがな)

pencil*お子さんの月齢

pencil*携帯番号
skidamarink123@gmail.com(相田)

*~*~*~*~*~*~*~*~

定員が近くなりました。

お早目にお申し込みください。

 

 

 

お待ちしております!