今日のフォローアップ勉強会では… | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

 

今日は、フォローアップ勉強会。

 

写真ふんわり_20161117_181540.jpg

差し入れにみかんをいただきました♡

ありがとうございます。

 

 

そして、またも今朝、焼きまして…

フォローアップ勉強会にも持っていきました~♡

 

写真ふんわり_20161116_180929.jpg

今日は、また少し配合を変えて作ってみました。

塩を少し多めにしたら、味がハッキリした!

 

 

さて、今日のフォローアップ。

私ね、、、不覚にも教材をごそっと忘れてきまして…

 

 

(T_T)

 

 

申し訳ございませんでしたあせる

その中に紹介したい本たちもたくさんあったんです。

 

 

こちらに載せていきますね。

 

 

とりあえずの2冊は、こちら。

 

 

 

 

 

 

この2冊でした。

皆さん、ごめんね~💦

 

 

そして、今日、教えて頂いて読んでみようと思ったのがこちら。

 

 

 

早速、注文いたしました~!

 

 

 

今後、ぜひおすすめの本や感想など、フォローアップでシェアしてくださいね笑い

 

 

 

さて、いよいよ今週土曜日に開催するこくごの時間。

おかげさまで、小1~2の親子クラスは、満席

小3~6の子どもクラスは残り4名です。

 

 

そして、こくごの時間12月3日(土)も追加しました~!

 

 

リボン楽しく学ぶ こくごの時間 11月19日(土)残席わずかビックリマーク
リボン筆文字講座~年賀状~ 11月21日(月)
リボン受講者のためのフォローアップ勉強会
 (12/16、1/19、2/16、3/30)
 お申込みはこちら skidamarink123@gmail.com (saisai)
リボン思春期と性教育の勉強会 11月25日(金)
リボン利き脳を使って家族が整う片付け術 12月1日(木)
リボンキッズおシゴト体験研究所(ラボ) 12月4日(日)