【法人成り お礼行脚の旅 ⑦/11】+smile代表:濱崎明子さん | 毎日、女シゴト!

毎日、女シゴト!

〜アラフィフ仕事と子育てとワタシ〜

 

【法人成り お礼行脚の旅 ⑧/11】
 個人で起業してから、法人成りまで。
 一人ではここまでできなかった。
 一つの大きな節目として、私なりのお礼行脚の旅をスタートしました!! 今日は8人目!!

 

 


◆ 濱崎明子さん ◆

+smile 代表
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会東海支部長

 

 


濱崎さんとは、ある講座で隣同士の席からのスタート。
話が意気投合し、そのままランチまで一緒に。

 

 


そして、私の変な質問から「今の関係」があるんです(笑)

 

 


「○○○カウンセラーって知らない?」 (○の部分は、恥ずかしくって言えませ~ん(><。)笑

 

 


当時、どうしても夫婦関係の講座を企画したく、あるカウンセラー、専門家を探していたんです。
そうすると、濱崎さんは冷静に…

「それなら、男性脳と女性脳から解くといいんじゃない?私できるよ!」

 

 


そして、その講座は大当たり!!
トータルで6回開催いたしました。常に満席!
当時は、夫婦問題カウンセラーとして活躍していた濱崎さんですが、

今では一般社団法人日本アンガーマネジメント協会東海支部長。
さらに大活躍の濱崎さんです!

 

 

 

JOSHIGOTO がイベントを開催すると、協力スタッフとして申し出てくれたり、時々一緒にランチして、公私ともに相談に乗ってくれたり、JOSHIGOTOにとってよい道を模索してくれたりと、とにかく姐さん的存在で、いつも頼りにしています!

 

 

 


その濱崎さんが、来月7月にイベントを開催いたします。

 

 

怒りのレスキュー隊@アンガーマネジメントキッズインストラクター東海
https://www.facebook.com/am201596/?pnref=story

 

 


ぜひ、チェックしてみてください。
去年、私はカメラマンとしてお手伝いに入りました~?
テレビ取材も入るくらい、人気のイベントでしたよ!

 

 

ご自身が代表を務める+smile様
http://plus-smile.com/