サンビレッジ茜 第6戦 OGASAKA協賛 人工芝スキー・スノボード大会 | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

天気晴朗なり、されど風強し。

風が強いと散水が飛ばされて芝の滑りがイマイチ。

散水のタイミングと風向きでタイムが左右される大会です。笑

そんな中、Daaステンレスソール使用のお客様は健闘しました。

 

人工芝仲間

サンビレッジ茜がオープンして30年以上が経ちます。

オープン時は小学2年生だったショウタ登場!(写真右)

高校生まで選手として活動していて九州No. 1選手でしたね。

そんなショウタが遊びに来てくれました。

スキーで頑張った選手は仕事も大成しますね。

 

人工芝ゲレンデ専用Daaステンレスソールスキー

順次、仕上がり中です。

ステンレスソール張替工賃は、税込20,000円ですからお得です。

余ったお金でシーズンのご準備を。