2日ぶりのオフトレ。
ここ2週間で、毎日の筋トレのレベルを
上げたせいで、疲労がたまり、
止めてました。
オヤジは回復力も、にぶちん。(笑)

学園祭から帰ってきて、
そのまま、ランニング。
2日間休んだせいか、からだが、動く。
1㎞あたり、4分30秒ペース

8㎞ 完了

その後
フィジカルトレーニング
30分
勘違い大回りトレーニング
10分
人がいたため。打ち止め。

イメトレなんですが、
今までなら、ターンマキシマム時
の筋肉の使い方。
から
ニュートラルの使い方が主でしたが、
今回から
ターン始動期の腰のポジション
を意識。

こんなことやっても、雪の上に立ったら
意味無いんですが、
勘違い的には、やらないと、
うまくなった気がしないので、
やっちゃうんですよねー。(笑)


いざ
出発❕